平成23年1月分はこちら。まとまりねぇー。


1月1日

 そして冷やかし初詣の帰り道。mp3プレーヤーを吊るしていた

ネックストラップが切れました。

下駄の鼻緒の代わりかなあ、これ。そんなに残念な気分にさせたいのか。


1月3日

 アリスのEDで思わず全力ツッコミ。ほのぼの&ほんわかムードでスタッフロールへ移行した後に、

ヘヴィメタライクなあの歌は心底ないわ。

キャラ違ぇー! 良い子になるって誓いは何処行ったー!! 何かもう色々と台無しだー!!!


1月4日

 ついでに「クリミナルガールズ」の攻略&イラスト本買いました。内容の薄さなどよりも

予約特典のイラストが酷すぎる。

特にゲーマーズとメディアランド特典テレカのキサラギ&トモエ。どう見ても事後だろアレ。


1月5日

 お休み12日目にして最終日。明日からまた戦場の日々に逆戻りです。イコール、

再び更新が停滞気味に。

暇があっても書きたいと思えるネタがないこと多々。あとやる気も。


1月9日

 新年早々やらかしました。仕事初日にして早くも

また来月に課長賞確定。

三ヶ月連続とかおしおきか。目立ちたくないんだよぅ。ほっといてくれよぅ。ぐしぐし。


1月15日

 「らんだむダンジョン」で情熱の導火線に火が点いたため、

また最初からプレイ中。

阿修羅をミスリルワインボトルで撲殺なう。てゆーか南無。


1月16日

 更新中にじゃれついてくる我が家のネコ助。構わず放置プレイしていたら

何か猫語で叫ばれました。

「うな〜お……にゃおにゃおな〜お!!」って、お前ホントに猫か。


1月20日

 そして平日なのに長ったらしい更新をしたせいで、

本日の自由時間終了のお知らせ。

想うままに書き綴れたので気分は晴れやか。良い夢見れそう。


1月24日

 前に言っていた工程バラしの件ですが、後日あっさり撤回されました。

本当にギャグで言ってたのか。

勿論、ギャグ云々ではなく都合の問題なんでしょうけど。


1月30日

 先日、無事に「ウィザードリィ ツインパック」が届きました。さて。

どうしよう、これ。

もう一本、同日発売のソフトが未開封のまま転がってます。……どうして買ったんだろうなあ、ホント。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF