平成23年10月分はこちら。ネタもなく、オチもなく。駄目じゃん!?


10月16日

 ゲームアーカイブスで何か遊べるものがないかと模索中。天外Uでもやろうかしら。

DS版が途中放置だけどな。

百鬼夜行でLV上げしたら飽きた。苦しくないと面白くないわ、天外Uは。


10月21日

 結局、今週は一分たりともゲームをしていないという体たらく。ゲーマー失格と悲しむべきか、

真人間に戻れたんだと開き直るべきか。

「そもそも真人間だった時があったの? てゆーか人間だったの?」とか不思議そうに聞かない。本人も自信ないんだから。


10月23日

 会社から勤労感謝の証としてプリンの詰め合わせを賜りました。

そんなもんより休みください。

まだまだしばらくは休日出勤が続きます。頑張れ、私。


10月29日

 はい、休日でもやる事がありません。つまりは

ここに書くことも特になし。

本当に寝てばっかなんですもの。疲労し過ぎて起きれないというのもありますが。


10月30日

 この前夜逃げがあった工程に新人が配備されました。それなりにラインストップと不具合を出しながら悪戦苦闘しています。

二人がかりで。

ついでに目の前の工程も期間従業員二人でやってます。しかも片方は私と同期入社。……給料上げてくれてもいいんじゃね?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF