平成23年11月分はこちら。絶賛小売出し中。


11月7日

 タイの洪水は意外な所にも影響が出ているようで、HDDの価格が超高騰しているとか。というかですね、500GBで

5桁いくとか何の冗談だ。

某店パーツフロア担当だった頃からは考えられないお値段です。どんなセレブ仕様だ。


11月13日

 実は水面下でこっそりクロブラ四周目なんかにも着手していましたが、

歯ごたえなさ過ぎて飽きた。

マップも戦術も戦略も全部把握してるんだもんなあ。Xブラッド改入手辺りまでが限界でした。


11月20日

 女子バレーワールドカップはメダルこそ取れませんでしたが、歴史に残る闘いといっても過言ではない。贈る言葉は

「素晴らしい」の一言に尽きます。

特に熾烈を極めたブラジル・ドイツ・アメリカ戦。大和魂、しかと見届けた。


11月27日

 俺屍のせいで未開封で絶賛積みゲー中なのが、同じPSPの「セブンスドラゴン2020」。というか、

何で買った私。

前作が微妙ゲーだったのになあ。……飢えてるのか、良作RPGに。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF