平成23年12月分はこちら。幸せってなんジャロー。


12月3日

 PS3の「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の正直な感想。

コレジャナイ感が凄い。

……何というか、こう……アツくないよなあ、これ。連ジとかZとかリメイクしてくれないかなー。


12月5日

 明日、ちょっと交番まで出向いてくる予定。はいそこ、

「自首するの?」とか真顔で言わない。

5年ぶりに免許の更新なのですよ。ゴールドだと近場で済むのが楽でいいです。


12月10日

 未曾有の残業ラッシュにかなりへとへとです。残業多いだけならどうでもいいんですが、

仕事のレベルが人外というのがどうにも。

……他の期間従業員と仕事変えてくんね? 一週間で覚えてやるから。


12月18日

 ロト6、安定して投資分〜その半分程度は戻ってくるようになりました。イコール、

普通に赤字って事ですが。

前回、勘を信じてれば万単位で当選してたのになあ。相変わらず詰めが甘い。


12月24日

 どうにも進行速度の遅い「セブンスドラゴン2020」。モチベ上がらないというか、

鬱展開な未来予想図しか想像できんし。

前作との繋がりが推測通りなら、行きつく先は……だもんなあ。まあ、普通に面白い要素にも欠けるんですが。


12月30日

 今年最後のロト6、見事に惨敗。というか、今の予想法に変えてからだと

記録的惨敗。

……嫌な予感はしてたんだよなあ、今回。出費抑えておけば良かった。


12月31日

 真面目に語った後だとこっちで困る。反動ではっちゃけようにも

尺がない。

巻いて巻いてー。手ー巻きず……古いな。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF