平成23年3月分はこちら。こっちはこれといったこともなく。


3月5日

 どっこい買ってるロト6。今回は4000円当選しました。

1枚中5等4本だけどな。

軸数字が34じゃなくて33なら約2万、5つあった当選数字を一列に並べてれば21万5千円かー……。悩んだだけに惜しかったなあ。


3月6日

 今日のPSPo2∞情報。

封印しました。

結局三日ぐらいやってぷす並みの駄ゲーと判断。よくぞここまで改悪出来たもんだ。


3月13日

 ツイッターの虚偽救援報告やチェーンメール等、愉快犯が跋扈している模様。他人の不幸は蜜の味、ですか。

皆まで言いませんけれど。

不幸の味は嘗めたことのある人にしか分かりませんとだけ。


3月14日

 シリアスモードは長く保たないなあと痛感する今日この頃。出番がないに越した事はないんですけどね。私が真面目顔するのなんて、大概は

不幸と対峙している時なので。

……笑って過ごせる世界の方が良いに決まっているじゃないですか。誰だって。


3月19日

 またも月曜日は操業停止になりました。つくづく思います、仕事があるだけ恵まれていると同時に、

金のためだけに働くのが如何に気楽か。

金銭のない困窮なんぞ、死活問題とは言えません。そんなこと言ったら被災者の皆様方に申し訳が立たん。


3月22日

 はい、白状します。データ集欲しさにもう一本「迷宮クロスブラッド」を買った馬鹿は私です。

データ集見た後で叩き付けたくなりましたが。

何あのVジャンプ攻略本。私が欲しかったのは攻略手順やマップじゃなくて、仕様や倍率等の内部データ情報だったんですけど。


3月25日

 仕事の方は相も変わらず。部品の供給状態などを見て、その日その日で操業を決めているような状態です。自動車製造業なのに

自転車操業とはこれ如何に。

まあ、被災地近辺では大人気といいますし、自転車。流行に乗るのが敏感なメーカー……って、意味違ぇ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF