平成23年5月分はこちら。内容がないよう。


5月2日

 いくつか橙汁作品を購入しプレイ中。とりあえずこれだけ言わせて。

スグリむずいよスグリ。

イージークリアで必死ってお前。カエの強さとか尋常じゃないんですが。


5月3日

 そろそろ当てたいロト6第551回目。15個に絞り込んだ数字中、本数字5という好成績なのに

何故か五等すらひとつも出ず。

最高位の三等にしたって10/5005なのになあ、今回の場合。当たっていれば93万かー……次、頑張ろ。


5月7日

 長かったお休みも残すところあと二日。「仕事やだー」というより

「仕事って何?」という勢い。

そろそろアップしとかないと。身体以上に精神の。


5月9日

 その一方で封すら開けられていない積みゲーも。本当に何で買ったのだろうと

私に聞いても分からない。

事前情報だけで買うのは止めた方がいいのかもと、「最後の約束の物語」を眺めながら。やる気しねー。


5月14日

 一家に一台以上の時代なので、パソゲーが流行ってもよさそうなのになあと思う今日この頃。便利ですよ?

「環境に依存します」の一言は。

バグがあるのが当たり前なら、責任転嫁してしまえばいいじゃない。された方は迷惑千万だがなー。


5月28日

 とか何とか書いていたら、はい予想通りです。

無性に俺屍やりたくなってきた。

……マイブラザーに貸しっぱなしな気がする。出てこない確率高いな。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF