平成23年8月分はこちら。ゲームの話しかしてないな!?


8月5日

 先日届いたエルミ3も未開封。これだけゲームがあると忙しくなくても時間がなくて困ります。

睡眠削れってことか。

昔は4〜5時間ぐらい寝れば充分だったのになあ。歳は取りたくないものです。


8月7日

 本日の誤変換シリーズ。「今更だね」が

「今サラダね」に。

どんなシチュエーションなのかがめっさ気になるお年頃。私か!? 私がサラダになればいいのか!?


8月12日

 前作に比べてレシピ作成が面倒なのは、やっぱり悪魔全書のせいなんだろうなあとしみじみ。

どこまでも凝れますからアレがあると。

げに恐ろしきは人の欲望かな。


8月14日

 暑くて目が覚める日々が続いておりますが、こっちなんてまだまだ生温いんでしょうねえ。

東京ビッグサイトに比べれば。

興味ないのでどうでもいいんですが、暑い中ご苦労様です。その情熱を他のことに向ければ良いのに。


8月16日

 お休みも折り返し地点に差し掛かりました。いつもであれば「まだ半分?」なのですが、今回は

時間の概念そのものが消えかけてます。

休みがずれてからおかしいんですよね、何か。平日休み自体には違和感ないはずなんだけどなあ。


8月18日

 代わりにプレイが止まっていたダンジョントラベラーズを再開。無事三十重の塔を制覇し、続くダークカテドラルにて絶賛

心をへし折られまくり中。

つーか令嬢さん、こっちにまで出張とか大人気ですね。通常エンカウントなのにLV87とか勘弁してください。


8月26日

 いまいち先の二本が進んでいない理由、その二。エルミ3を積んだまま

他ゲーを始めている馬鹿が此処に。

色モノゲーかと思ったら意外と普通に遊べます、「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」。敷居は低いですが。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF