平成23年9月分はこちら。新たなる闘いの始まり始まり。


9月2日

 晴れて自由の身となりまして、また新たな戦場を探す日々です。よさ気な求人情報もあるので、後は

相手の誠意次第でしょうか。

ちゃんと結果は出しますよ? それ相応の見返りさえあれば。


9月8日

 気が付けば微妙にハマリ気味の「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」。三周目に突入です。

エルミ3未開封のまま。

「やらない方がいい」って野生の感が叫んでいるんですよね、何か。有体に言えばクソゲーの予感。


9月13日

 一応、明日が新しい戦場になるかも知れない所の面接な模様。まあ面接といっても

丸半日かかるみたいですが。

……普通なら入社後にすることまでやらされそうだな、これは。


9月15日

 漫画版ネプテューヌこと「めがみつうしん」がなかなか好印象。mk2比較ですが、ゲーム以上に

アホの子がアホの子過ぎる。

そしてノワールはお色気担当過ぎ。成分の半分なんてレベルじゃねーぞ。


9月23日

 そして今回の配属先もご多分に漏れず最前線な模様。とりあえず私が担当する工程は、現正規作業者が居る間だけで

速攻で二人辞めたとか。

内一人は一日でダウン。……まあ、根性と才能のない素人だと珍しい話でもないか。


9月24日

 エルミ3、やるだけやりましたがやっぱり途中で推進剤切れました。駄ゲーやクソゲーというよりは

やるだけ無駄ゲー。

イベントも何もなしにマップだけ埋める作業とか何が面白いのよ。2から退化しすぎ。


9月30日

 「ダークソウル」を買ってみましたが未開封。やってみようかとは思いつつも、

HDDぶっ飛んだ報告があるとどうにも。

こまめなオートセーブ方式なのに不具合あればそりゃそうだわな。SSDに換装した人とか涙目どころの話じゃないんじゃ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF