平成24年10月分はこちら。働かずに食う飯はそんなに美味くありません。


10月4日

 頭がボケすぎているせいか、ロト6も本気で絶不調。注ぎ込む額も先々月並みに戻しました。

どっちにしたってマイナスなのは一緒ですが。

煮詰める前の一番絞りで既にアウトなんだもんなあ。やる気なくすわー。


10月5日

 ちなみに件の求人募集は某求人情報誌のweb媒体にも四日付で掲載されていましたが、

その日のうちに締め切りとかギャグにも程が。

どうせハロワの紹介状が必須なら、掲載費の無駄遣いだと正直思うの。結果論だけでなく。


10月13日

 アマゾンさんアマゾンさん、そこにダンボールがあるでしょ〜?

たった一枚のCDを送るためにお前が使った資源だ。

あまりの無駄スペースっぷりに愕然としたわ。どんなVIP待遇のCDだよ。


10月19日

 めっきり冷え込んでまいりました。そろそろおコタが恋しい時期ですね。

未だに掛け布団一枚で寝てますが。

それでも目が覚めると跳ね飛ばしている不思議。羽毛だから暑いですかそうですか。


10月20日

 100均に寄ろう寄ろうと思っていたら、スーパーでの買出し時にソースを買うことを失念。

ちなみにこれで買い忘れ通算二度目。

まだボケてないもん! おぢいちゃんもうぷんぷんじゃ!


10月21日

 久々にパスタを作ったんですが、見事に匙加減を誤りました。

麺の分量的な意味で。

あんなにお湯で戻るものだっけと首を捻る捻る。味付けはまあまあだったのがせめてもの救い。


10月24日

 本日はパスタリベンジ。今度こそはと思ったら

前よりもっと増えた。

しかも味付けも前回に比べてイマイチ。むう、大敗じゃないか我が軍は。


10月25日

 意図しているわけではないながら、どうにも夜型生活が直らない今日この頃。

体内時計の切り替え出来るんだろうか今。

先日、出かける用事があった時はちゃんと出来ましたけど。……夜勤慣れの悪影響かなあ。


10月28日

 頭痛が全く治まりません。脳内会議では風邪や寝過ぎという意見もありますが、一番有力なのは

目に優しくない生活し過ぎ。

PC使ってる時の眼鏡が原因かなあ。視力落ちて度が微妙に合ってない気がする。


10月30日

 何だかんだ言いつつ、サントラは買ってしまった私。イデアの必殺技のBGMとか結構好み。

ゲーム中では指折り数えられる程も使ってませんが。

別に必要とする場面がないしなあ。フレンド配信技? 何それ美味しいの?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF