平成24年11月分はこちら。


11月2日

 近頃は夜中に「洒落怖」シリーズをちょこちょこ読むのがマイブーム。大丈夫、霊とか出てきたりしませんよ?

ラップ音ぐらいならするけども。

好奇心は猫をも殺す。火遊びも程々に。


11月8日

 PS3の「大神 絶景版」を購入。ゲームとしての面白さを見つけるよりも先に

3D酔いをどうにかするのが当面の課題。

一時間半ほどで三半規管やられました。抵抗力落ちてるなあ。


11月10日

 あまりにもゲーム成分がないため、ついつい古女房に浮気してしまいます。といっても

フリーセルですが。

何十連勝が普通になっても楽しめるのはある意味凄い。スルメゲーとお呼びしてもよろしいか。


11月11日

 ウチのおネコ様もおコタの中で安定の肉行火と化しております。

しつこくやると噛まれますが。

腹気を軽く足でモフる→じっとしている分には許してくれる模様。指でモミモミしだすとアウト。


11月14日

 そういえば面接でパソコンが使えるかどうかも聞かれましたが、NCプログラマでも欲しいんでしょうか。

寧ろ望むところですが。

もう錆び付いてるどころの話じゃないですけどね、プログラム知識。オブジェクト指向? 何それおい(略)。


11月23日

 PS3版「エクストルーパーズ」をプレイ中。そこそこ面白いんですが、3Dゲーなので

やっぱり酔う。

モンハンなんかは問題ないのになあ。何が違うのやら。


11月24日

 ナイススティックのお供は午後ティーミルク。納得のベストマッチです。

豆大福食ってる時にも飲んだけどな。

お茶だから大丈夫! 緑茶も紅茶も皆家族! ミルクは……えーと、どちら様でしょうか?


11月28日

 世界を救った英雄が、一年後くらいを舞台にした続編なんかでLVが低いなんてことはよくありますが、その仕組みを

身を以って知った約三ヶ月。

目的無くして自堕落になったらそうもなるわ。やっぱり魔王あっての勇者なのね。


11月29日

 一段と寒くなってきたせいか、更新中に

ネコが重い。

膝の上で寝ようとするの止めてください。素直におコタの中に入れよ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF