平成24年12月分はこちら。安定の平常運転と言えなくもない。


12月2日

 ロト6も出費として痛くも痒くもない程度に抑えることにしました。ふと気付いたので。ああ、

必死になってるなと。

「〜しなければいけない」は負けフラグ。はい此処、テストに出ます。


12月3日

 教育も私専用のスケジュールが組まれるそうで。いやぁもう、ここまでされたら

何処にカメラがあるか探した方がいいですか?

私みたいな一般ピープルにどっきり仕掛けても得はないですよー? 本当にそうでも困るけど。


12月8日

 今月の「よろづや」の2日から3日の流れを見返すと、思わず「妄想乙」と

当の本人が言いたくなる。

名前に込められた意味と正反対の人生歩んでます。はいはい、テンプレ設定テンプレ設定。


12月15日

 電車通勤にも慣れました。結構な時間があるはずなのに、特にこれといったツールも必要なく

考え事だけで潰れる現実。

自問自答とかセドナメソッドをするのに丁度良いのです。有意義有意義。


12月23日

 調理前のチキン買ってきたんですよ、チキン。そうしたら冷蔵庫で

調理済みチキンとこんにちは。

……4本も買ってきちゃったんですけど。どうしよう、これ。


12月30日

 全国的に生憎の空模様。明日、明後日は晴れて欲しいものです。

特に出かける予定もないけどな。

おみくじくらいは引きに行っても良いかも。それくらいしか手持ちのイベントフラグないし。


12月31日

 のんびりしたお陰で、すっかり英気も養えました。よって、

明日=来年から本気出す。

最後の最後で縁起でもないフラグ立てんなーッ!!


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF