平成24年3月分はこちら。特にコメントとか必要ないと思うの。


3月3日

 本日の誤変換シリーズ。「アイテム数」が

「相手無数」に。

そんなに孤軍奮闘が好きか。このマゾめ!


3月11日

 「あの日」から一年。未だ傷跡の癒えぬ地で、遠く離れた場所で、この日を迎えた皆様へ。

生きていてくれてありがとう。

忘れないでいてあげて下さい。あの日、あの時、あの場所で、失われた多くの命のことを。


3月18日

 折角のお休みでもやる気がなく、ただボーっとするのみ。ていうかボーっとしてたい。

疲れすぎと言わないかそれ。

昔やったこれが以外に笑えない。どこまでハードル上げられればいいんでしょうかね、私。


3月20日

 本日は祝日ですね。皆様、ゆっくりお休みになられましたか? ええ、私は

普通に仕事でしたが何か?

……いつまで続くのかな、フル残業と休日出勤な日々。


3月25日

 一本新作ゲームも買ったのですが、未だ開封せず。忙しいというのも一因ながら、

修正パッチ待ちが正解っぽいので。

他にもやることはあれこれあるので、別に後回しでいいです。……休み、欲しいなあ。はぁ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF