平成24年5月分はこちら。何を書けと。


5月2日

 髪をバッサリと切ってきました。そこまで極端に短くしたわけではありませんが、擬音はバッサリで正解でしょう。

今年に入って初散髪なので。

……行く暇、なかったもんなあ。あと行く体力も。


5月5日

 本日で全原発が停止する模様。あれですか、端午の節句とかけて

小灯の日ってオチですか。

暗いと不平を言うよりも、進んで明かりを……消しましょう?


5月12日

 仕事が始まった途端にスイッチが切り替わるのは便利な反面、

オフな時との落差が激しすぎる。

休みが続くとボケ老人状態ですよ? 飯はまだかね?


5月20日

 また2Lペットボトルのお茶を買い込む時期がやってまいりました。一日一本、三日で三本

飲まなくて済むような仕事がしたい。

そういえば、そんな職に就いていたこともありましたっけね。代わりに勤務時間中は飲まず食わずでしたけども。


5月26日

 前回こんなことを書いた呪いか、今週のアニメ放映分は

録画に失敗しました。

恐るべし、這いよる混沌のもたらす災禍……ってスケール小さいな!?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF