平成25年1月分はこちら。何を言えと。


1月2日

 やることが盛り沢山過ぎて暇の一語がお暇を頂いているような有様。

おせちもないのに多忙とな?

さ、言うだけ言ったら現実に戻ろうか。


1月3日

 私自身の初夢はよく覚えていません。おぼろげな記憶の糸を手繰って出てきた映像といえば、精々

何か殺されかけている場面。

夢占いでは吉ながら、初夢の定義と照らし合わせると……どうなんだろうなあ、これ。


1月20日

 めっきりゲームをやる機会も減りました。むしろ皆無に近い。幸いなのは

買いたいゲームも出ていないことでしょうか。

Vitaじゃなければ「デモンゲイズ」買うんだけどなあ。そのためだけに本体はよー買わん。


1月26日

 この一週間ほどで大分心が軽くなりました。「変えたい」とか「欲しい」とかいった感情を解放すると楽になりますよ?

諦めるという意味でなく。

周りからの抑圧を感じている時は、自分自身も更に圧力をかけているのです。気負わない気負わない。


1月27日

 久方ぶりにパスタを作ったら見事に失敗。味などは兎も角として、

麺が一部フライパンに焦げ付いた。

あれほどオリーブオイルは弱火で炒めて満遍なく散らせと言っておいたのに……ッ!


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF