平成25年10月分はこちら。モンハン率高いな。


10月5日

 今作のモンハン4ではあんまりお守りマラソンの需要はなさそうですが、代わりに

大地の結晶掘りが流行っていそうな予感。

必要数多すぎです。余っている人が居たら見てみたい。


10月6日

 G級エディションなクシャルダオラに絶賛ブチキレ中。「風圧【大】無効」で黒い風の仰け反りを無効化させてください。

出来たら出来たでただのサンドバックですが。

スキルポイントが25までいっても「風圧【龍】無効」にならないんだもんなあ。……殴るか、普通に。


10月13日

 なんと明日もお休みです。祝日なのにお休みです。ブラボー! おお……ブラボーッ!!

世間様ではそれが普通なんですが。

有休が使えさえすればいくらでも休めるんですけどね。それが可能なのは居なくても大丈夫な人のみなのが辛い。


10月14日

 モンハン4話欄外編。例の「団長からの挑戦状」クリアの有無が、プレイヤースキルのひとつの指標ではないかと愚考してみる。

ソロでしか達成出来ないわけだし。

相応に腕がないと厳しいと思います。いくら虚飾に彩られた綺麗なおべべを身に纏っていても、ね。


10月19日

 更新時の文字量はそれに対しての苦労具合に直結するなあとよく思う。ほっといても文章が長くなるというか、

吐き出さないと気が治まらない。

勝手に書きたいことが押し寄せてきますもの。ああほら、落ち着いて落ち着いて。


10月21日

 こっそりモンハン4話。もう大剣特化装備を使う当てもないというのに、

納刀6スロ3の護石が出てもどうしろと。

実質これだけで「納刀術」が発動するようなものだし、ハンマーで使ってみるのもアリ……だろうか。むぅ。


10月27日

 何もない日は安定の誤変換シリーズ。孤独な戦士が

孤独な戦死に。

いや、間違ってはいないけどさあ。……どう学習してんだ、私の辞書。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF