平成25年11月分はこちら。存在意義を疑え。


11月3日

 明日も階級を気にしなくて良い日です。素晴らしきかな休日です。わーいわーい。

代わりに昨日は出勤でしたけどね。

一日ずれただけで休める時間自体は一緒。祝日詐欺か。


11月5日

 来週には「ゴッドイーター2」が発売ですか。携帯ゲーム機がフル稼働している&しそうな反面、

まったく息をしていないPS3。

もうトルネすら出番がないからなあ。これも時代の流れか。


11月10日

 今日も元気に誤変換コーナー。「爆散ブレスと」が

「獏さんブレスト」に。

思いっきり不意打ちすぎた。何その必殺技ライクなネーミング。


11月17日

 来週末は更新出来ないかもと予防線を張ってみる。流石に引越しは大仕事なので。

パソコンのですけど。

奮発してかなり高性能なのを買ってみました。R9 290Xなんて何に使うのよ私。


11月24日

 ゴッドイーター2、そこそこ進んで現在は難易度9のミッションを遂行中。そして未だに

ミッション失敗が一度も成らず。

モンハンで例えると此処まで来てようやくG級って感じだしなあ。そりゃそうそう落ちんわ。


11月30日

 ゴッドイーター2、カノンだけでなくエリナのあざとさもヤバい。あのツンデレデレっぷりに

後輩スキーはイチコロと見た。

「調子いいねっ! 誰のおかげなんだろう……ねー? せーんぱいっ♪」の後半部分の声の甘さは異常。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF