平成25年12月分はこちら。気の抜けた炭酸とか言わないでお願い。


12月7日

 ちなみに私は動物占いだと「気取らない黒ヒョウ」なんだそうで。やだなーもう、そんな疑いの目で見ないでくださいよー。

当事者が一番胡散臭く思っているのに。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。今回は外れてしまったケースということでひとつ。


12月15日

 ショートショートと言いながら微妙に長いあたり、昔に比べて

国語力が落ちていると痛感。

日本でも指折りと言われたものですけど、最盛期は。少なくとも県下では三本指に入ったし。


12月21日

 夜勤明けなのであっという間に終わる記念すべき長期連休一日目。でもいいの、寝てるだけで幸せだから。

ただし起き上がれないのは勘弁な。

健康で、且つ時間を気にしなくていいからこその幸福感なのです。ありがとう、贅沢な時間をありがとう。


12月23日

 代わりにといってはなんですが、ゲーム熱が一向に上がりません。燃料プリーズと言うべきか、

「もっとやる気出せ」と己を叱咤すべきか。

メタルマックス4を筆頭に、やるゲーム自体がないわけじゃないんですよね。……倦怠期?


12月27日

 現在、「らんだむダンジョン」の後継的位置付けな「ざくざくアクターズ」をプレイ中。感想としては

殺意が足りない。

敵の強さだけでなく、腹の皮がよじれるという意味でも。……比べる相手が悪過ぎるだけか、単純に。


12月28日

 そろそろ折り返し付近なぼくの冬休み。今日の出来事ー。目が覚めたら

半日経っていた。

時計見て吃驚したわ。何やってんの私。


12月30日

 今年の冬も東京ビッグサイトは暑く萌えているようで。一見誤字っぽいのに誤字じゃないから困る。

まあ行った事ないんですけどね。

一本欲しい同人ゲーはありますが、通販で買えばいいだけのことだし。……何が楽しくて行くんだろう、ホント。


12月31日

 例年以上に大晦日という感じが微塵もしない今日本日。やっぱりあれか、

大掃除してないからか。

はいはい、今やります。すぐやります。そんなに怒んないでよ、もー。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF