平成25年2月分はこちら。微妙に活気づいているような気がしなくもがな。


2月3日

 節分なので恵方巻きを黙々と食らってみました。

豆も撒かずに。

知名度は兎も角、何処のご家庭でも実行される割合は立場が逆転しているのではないかしら。食文化強ぇー。


2月9日

 まあね、デモンゲイズがよく売れたのは事実だと思いますよ。うん。でもね?

クロブラをVITAで出すとか正気じゃないわ。

デモンゲイズが売れたのは新作だからであって、VITAの功績ではないですよ? もっと他に作るものがあるでしょう。


2月10日

 今日は休日ですがお部屋で仕事もしてました。明日は祝日ですが職場で元気にお仕事です。

お休みってなんだろ。

時間はコントロールして「足りている」ので構いませんが。……まだ不安定ですけどね、色々と。


2月16日

 ロシアの隕石落下が結構な騒ぎになっているようで。

今度は何の予言のせいにされるのやら。

地球滅亡クラスでないと駄目ですかそうですか。


2月17日

 プラス値40〜50オーバーの装備品が出ると楽しくて仕方ありません。

例え潰してエーテル化される定めだとしても。

現在のレベル(ゲイザー参照?)がプラスの最高値って仕様な気のする今日この頃。Lv52でプラス値52とか出たし。


2月18日

 生まれてこの方、浮き上がる兆しもなかったVITA君が遂に値下げの道へと足を踏み入れたそうで。

在りし日の悲劇アゲイン。

本っっっ当に購入直後のプライスダウン祭り大好きだな!? そんなに私が憎いの!? ねえ!?


2月23日

 3月発売予定のスパロボUXが微妙に気になっているお年頃。ゲーム性云々ではなく、

登場する面々が濃すぎだろ的な意味で。

ガンダムもマジンガーもゲッターも居ないからなあ。亜種は除く。


2月24日

 デモンゲイズ、結局フランの私物を懐に忍ばせたままで二周目に突入したせいか、序盤のピーネ変態イベントで

奪い取りたくなる衝動に駆られる。

だってブラであの性能ですよ!? 気にならない方が無理っても……え? そういう問題じゃない?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF