平成25年3月分はこちら。アラカルトなのかあらカルトなのか。


3月3日

 デモンゲイズの攻略本を買ってみました。いやぁ、いい商売してますねえ。

仕事ではなく。

値段分どころか存在価値自体を問いたいレベル。もう電撃は漫画とラノベだけを食い扶持にしていればいいんじゃないかな。


3月10日

 あの日から二年特集はドキュメンタリーが得意分野なマスコミにお任せします。だって大好きでしょ?

視聴率取れるから。

言わなくても分かる人に言わなくても分かっていることをわざわざ言うほど暇でも野暮でもありません。少なくとも私は。


3月17日

 速聴の訓練ついでに本日の更新は二倍速の音楽を聴きながら行っているのですが、効果は絶大です。何せ

まともにキーボードが打てやしない。

イメージと体の反応速度に差異が生じているような感じ。物凄い違和感を味わえます。


3月23日

 機動戦士ガンダムUCの6巻を視聴した感想。

ぶっちぎりで酷いと言わざるを得ない。

ダイジェスト程度の尺で充分だろ、この回。一体何がしたかったのか。


3月24日

 のめり込めるゲームの手札は尽きましたが、それはそれで良いかと思うようになりました。此処最近、どうにも

ゲームをするためにゲームを求めていた気がするので。

つまらないのに何故遊ぶのか? 安心したいんですよね、結局は。変わらない、馴染んだ習慣に触れることで。


3月25日

 今更ながら「セツナトリップ」がマイブーム。本当に手札なんて自分次第だと思いますよ? 弱いカードのままで終わらせるか、

革命を起こして価値を覆すか。

スートもランクも、ジョーカーだってルール次第。なら、自分で決めちゃえばいいじゃない。


3月31日

 風邪っぽい症状が中々治まらず。頭重いんです、だるいんです。

ただの怠け病じゃないのかそれとか思わなくもない。

脳みそを倍速稼働させてると疲れるんですよぅ。休暇ぐらいちゃんと休みたいんですよぅ。ぐしぐし、ぐしぐし。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF