平成25年4月分はこちら。薄く、そして薄い。


4月14日

 先日の淡路島地震には本当に驚かされました。いやぁ、よもやあんなに震えるとは。

携帯が。

緊急地震速報を受信すると凄まじく荒ぶるんですねえ。何事かと思いましたよ。


4月21日

 通勤途中に三倍速で速聴をしているせいか、通常のペースで音楽を聞くと

スローモーすぎてまったりするように。

言葉を発する時も意識して喋らないと高速詠唱になってしまうのが何とも。目指せ、ファストキャスト。


4月28日

 部屋の掃除とおコタの片付けをしたいのですが、まだまだ一人の夜が寒い日もあり中々踏み切れず。

言い訳ですねそうですね。

良い訳は考え方の時点で既に言い訳だと思うの。良いか悪いかの尺度を必要とする辺りが。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF