平成25年5月分はこちら。色々とゴールデンマンス的。


5月2日

 お昼にカップ坦々麺を食したところ、

尻が火傷を負いました。

というか、ただ辛いだけの麺は坦々麺とは言いません。お引取り下さい。


5月5日

 そういえばこどもの日だったっけと、スーパーで並んでいる粽と柏餅を見て思い出しました。

あんまり売れてなさそうなのが物悲しい。

餅で餡子を包めば皆同じ。葉の風味と香りなんてただの飾りという人も多いと見た。


5月12日

 仕事が終わってから株価の変動と情勢を見るのが楽しくて仕方ありません。

特に勝ってはいないけど。

まとまった種銭の準備と仕込みも終わったので、これから始まる物語。「三年で家を買う」が合言葉。


5月18日

 投資一本でやっていきたいと本気で思う今日この頃。でも出来ないのが悲しい現実。

契約延長したばかりなので。

忙しい部署っぽいのが更に拍車をかける。残業代は要らん、モニタに向かう時間をくれ。


5月25日

 早朝に少しだけ眠るつもりが、気付けば昼過ぎまでぐっすりぽん。やはり仮眠オンリーでは辛かった様子。

ほぼ丸々一週間連続で。

熟睡なんて言葉が無縁すぎて怖い。ぷそ全盛期の生活サイクルか。


5月26日

 久々に3DSを起動して吃驚。そりゃあ驚きもしますとも、ええ。よもや3DSの縦横サイズが

昨日買ったスマホと完全に一致とか。

正確には3DSのサイズにではなく、スマホのデカさに恐怖した。こんなん持ち歩かないかんの?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF