平成25年6月分はこちら。コメントを考えるのもだるい。


6月1日

 楽しい楽しい週末に、何故か楽しくもないお仕事に精を出してまいりました。まあいいんですけどね。

市場開いてない日は暇だし。

真メガテン4もそれほど意欲があるわけでなく。毒されてるなあ、株に。


6月2日

 Intelの第4世代CPUが発売されたそうで。そろそろPCも買い替え時期ですかね。

まだXP搭載したの使ってるし。

資産がプラ転したら古巣にでも顔を出してみますか。選択肢から7が消える前に。


6月9日

 明日から一週間、株は主に傍観状態でいようかと思います。兼業には厳しい……いや、正確には専業と

堂々とインサイダーしている輩以外。

どうして再生医療新法案見送り発表の前日にバイオ関連株が格安になったんですかねー? 財布じゃなくて国庫に入れろよ、その儲け。


6月16日

 株ゲーマーとしてはインデックスの粉飾決算問題が身近すぎて困る。いやまあ、株持ってませんけどね。

買おうかどうか検討はしましたが。

私が好きなのはアトラスであって、インデックスではありませんから。開発チームの身請け先が決まったなら潔く潰れてくださいな。


6月23日

 本日の誤変換シリーズ。私小宇宙の

ハッスルパワー。

リアルに噴きそうになった。不意打ちずるい。


6月30日

 特に日常ネタもないので、引き続き誤変換シリーズ。ハイランダーが

排卵だー。

慌てるな。アリにはまだ早い。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF