平成25年7月分はこちら。コメントって必要なのだろうか。


7月14日

 新世界樹、こっそりB22Fまで進みました。ファーストインプレッションとは裏腹な

殺意の高さにワクワクします。

アリとかイワとかB21Fのアレとか、ギリギリすぎて乾いた笑いが出た。いいですね、辛勝って。


7月21日

 参院選の投票に行ってきたところ、人が全然居なくてちょっと吃驚。

というかガチで私しか居ねぇ。

勿論、座って右から左へ流すだけの簡単なお仕事のバイトな面々は除く。結構時給良いらしいですね、アレ。


7月27日

 PS3版「ドラゴンズクラウン」も手元にありますが、未だにインストールしていないどころか開封すらしていない有様。

特典のアートワークスは拝みましたけど。

ゲストアート紹介のど初っ端で盛大に噴いた。凄いよアマゾンさん!


7月28日

 意図していないのにやたらと多発する誤変換シリーズ。惜しみない愛情が

惜しみない哀情に。

……うん、口は災いの元なのでノーコメントでひとつ。さめざめと泣く声はカウントに入りますか?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF