平成25年8月分はこちら。なんですぐお盆休み終わってしまうん?


8月3日

 またもやラピュタ恒例の「バルス」がツイートの世界記録を塗り替えたそうで。いやぁ、何というかもう

本当に日本って平和ですね。

喉元過ぎれば熱さを忘れる、か。悲嘆に満ちた呟きがこぼれるよりは全然良いですけど。


8月4日

 アイス販売ケースや店内冷蔵庫で寝そべるのが流行りな模様。お馬鹿さんお馬鹿さん、

頭は冷えましたか?

処分で肝は冷えているでしょうけど。世間は温い頭で考えている以上に冷たいですよ?


8月5日

 突き刺さるような腹痛と鋭意格闘中。食事内容などを思い返して推測をしてみたところ、

容疑者がマテ茶ラテしかいねぇ。

誰か検証プリーズ。私のお腹は繊細なので有効な事例サンプルとしては弱いのです。


8月11日

 ドラゴンズクラウン、攻略本という名の画集出してくれませんかね。ギャラリーCGのデータが入ったCD付きで。

もしくはゲームをスクショ対応にしてください。

これだけで全国のプレイヤーの120パーセントは満足すると思うの。……あれ?


8月13日

 私生活ネタがないときは誤変換シリーズが安牌鉄板。というわけで、拉致監禁が拉致換金に。

寧ろ前者が一発で出てくるほうが怖いと思うの。

後者は後者でリアリティがありませんけど。少なくとも一般ピープルにはご縁のないお話。


8月16日

 エルフでエンシェントドラゴン相手に苦戦している方がちらほらいらっしゃっている模様なので、一言だけ。

それが器用貧乏職の醍醐味ですよ?

苦労してナンボです。その分、到達した場所の景色は格別ですから。ファイト!


8月24日

 真夏日が続いたかと思えば、一転して悪天候。週末は勘弁願いたいものです。

買出し以外で出かける予定はありませんが。

アウトドア? 何それ美味しいの?


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF