平成25年9月分はこちら。そろそろ存在意義について考えても良いと思う。


9月1日

 東方の迷宮2、現バージョンでやれることはやり尽くした模様。あとはクリア後要素の追加パッチ待ちですか。

年内に出るといいんですが。

結局「アルカナムナイツ」も配布遅すぎたせいで着手しなかったんですよねえ。そんなに長く興味は持続しません。


9月4日

 前の15号に引き続き、今回の台風17号も早々に温帯低気圧に変わった様子。上陸後に勢力を強く保てないとか、

自然現象までゆとり世代化か。

暴風雨よりかは暴雨オンリーの方がナンボかマシなので歓迎ですが。出来れば泣き止んでー。


9月7日

 今日も今日とてネタがないので、元気に誤変換コーナー。全カバンが

前科版に。

リアルで微妙な表情になった。えーと……どうコメントすればいいんだこれ。


9月15日

 明日は人造人間台風18号が大暴れの巻な予定。いっそのこと仕事も休みになりませんかねえ。

どっちにしても市場はお休みなんですが。

世間様は祝日なんですし、折角だから休みましょうよ。代出なしで。


9月22日

 番外モンハン4四方山話。属性が睡眠のハイマルクラスターを武器にしているせいで、たまに漫才そのものというか、

ギャグとしか思えないコンボが普通に起きて爆笑。

流石に瀕死時の睡眠を叩き起こす→頭叩いてピヨる→睡眠値が蓄積してまた眠る→永眠はどうかと思う。ずっと俺のターンか。


9月28日

 親族の葬儀につき、明日の更新はお休みさせて頂きます。

何もなくても週一更新なのは多分気のせい。

平日に更新せずとも何処かから催促が来るわけでなし。……強いて言えば天国くらいか。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF