平成26年1月分はこちら。そろそろ本気で存在意義を考えた方がいい気もする。


1月1日

 近頃異様に夢見が良いので、初夢世界にダイブするのが楽しみです。どれくらいかと言うと

大分。

はい、初苦笑い or 嘲笑いただきまアーッ!!


1月5日

 今日で長かった休みも終わり。そろそろ通常運転に戻さないといけませんね。

更新頻度はいつも通りでしたが。

特にネタもありませんもの。実に平々凡々な人生で申し訳ない。


1月12日

 グレンラガンのBD-BOXも第二部終了後に失速→最終話付近だけ視聴のコンボ。というか、

第三部の良い印象がまるでない。

要所要所ではまだしも、全部流して観る気はないなあ。中だるみ感が凄い。


1月19日

 PC同人ゲーの「東方玄夢妖譚」以外、プレイ中のゲームがナッシング。

「なら積みゲー崩せよ」と何度言えば。

途中放棄&未開封ゲー、何本あるのか数えてみたい気もする。数えちゃいけない気はもっとする。


1月25日

 もうね、読み終わってから書きたくて書きたくて仕方なかったのを、必死で我慢しましたよ。仕事がある日だと

確実に時間と気力足りんし。

書きたいと心の底から思ったからこそ、万全を期した上で全力を注ぎ込みたいのです。分かってこの男心。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF