平成26年11月分はこちら。秋の気配をすっ飛ばして冬が忍び寄っている気がしなくもない。


11月1日

 秋も深まり、随分と肌寒くなってまいりました。私の自室では既におコタも出ている有様ですからねえ。

なのに就寝用の掛け布団は夏仕様という謎バランス。

連休中に冬布団干せれば良かったんだけど、生憎の空模様っぽいしなあ。風邪引かないように頑張ろう。


11月5日

 冬布団干しました。これでもう夢の中でもぬっくぬく

だったはずが布団蹴飛ばしてて寒くて起きた。

どうやら今の時期には重装備過ぎた模様。わがままだな!?


11月7日

 欄外艦これ話。新婚旅行クエをサクッと終わらせ煎餅布団ゲット。初回の挑戦で羅針盤に勝って一発クリアはまだしも、

引いたボス編成が潜水艦なしとかどんな強運なのかと。

尚、夜戦まで行かずに終わった模様。嫁艦が大和だと相手に同情するわ寧ろ。


11月12日

 夜間取引で微益を出して利確する度に思う。持ち越して明日の動向を見ても良かったかなあと。

その場合は安眠出来なくなるわけですが。

座ってキーボードとマウスを弄っていれば額は兎も角お金が儲かる。それだけでも充分幸せですよ、うん。


11月13日

 そして今日は引っ張り過ぎて含み益が目減りする始末。ままならないものですねえ。

儲けが出てるだけ御の字ですけど。

ちなみに昨日のを今朝方まで持ち越していた場合、見事に諭吉さん一人分くらい吹っ飛んでいた模様。ナイス判断。


11月15日

 欄外艦これ話。イベント制覇だけで勲章が4個貰えたので、今月の5−5はもういいかなあと考え中。

レア艦の捕獲が終わったら掌返しそうな気もしつつ。

大分資材も余りましたから。人柱でこれとか、最適解ありでクリアする人はどれだけ節約出来るのやら。


11月16日

 城これ改め城プロが正式サービスを開始いたしました。ちょこちょこと遊んでみた結果、

三日で飽きた。

最適解見つけるまでに時間かからなさ過ぎ。あと下方修正しすぎ。先が見えたのでもういいです。


11月20日

 円安なのに株安とか大丈夫かこの国。いや大丈夫じゃないのは分かってはいるけれど。日経平均は小幅高で引け?

個別だと値下がり銘柄の方が多いんですがそれは。

今はFXの方がイージーモードかも分からんね。手を出す気は毛頭ありませんが。


11月25日

 欄外艦これ話。6−2に通う理由もなくなり、レベリングと戦果稼ぎに5−4を周回していると

また五航戦姉妹がワンセット揃った。

しかも10周もしないうちに。何この鶴の恩返し。寧ろお礼参りか。


11月30日

 そろそろ肌寒くなってまいりました。そしてそれに伴い、

ネコがおコタから出てきません。

足の裏で猫毛の感触を堪能出来るので願ったり叶ったりですが。ただしやりすぎると噛まれる。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF