平成26年2月分はこちら。読んでいる人も居なさそう。


2月2日

 昨日、名鉄線で人身事故があった模様。もう人身事故じゃなくて

投身事故と改めた方が良いんじゃないかと。

あれだけ市場と円ドルが動けば……まあ、ね。


2月8日

 ゲーム成分が枯渇してまいりました。お陰様で株が丁度良いゲーム感覚です。

寧ろそうでないとやってられない。

お金って考えたら気がおかしくなりますよ? あんなものはスコア、ただのスコア。


2月16日

 おコタに入ってぬくぬくしていられることが本当に幸せ。嗚呼、我が世の春が来た

と言いた気な顔をウチの猫がしております。

ええい、ゴロゴロしおってからに。あとはエサさえあればご機嫌か、この卑しきメス猫めが。


2月22日

 今日は猫の日らしいので、猫っぽく鳴いてみます。「にゃー。うにゃー? うにゃおん」などと宣っている姿を是非とも

牛乳を口に含みながらご想像ください。

……リアル私を知っている人だと、鼻から噴き出す程度じゃ済まないだろうなあ、これ。


2月23日

 再び書物で知識を得ることに興味がシフトした模様。まあゲームしているよりは全然健全なんでしょうが。

機会費用の面から考えても。

ネトゲとか今となっては恐ろしくて出来ません。どれだけ損失出しているのやら。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF