平成26年3月分はこちら。もうゴールしてもいいかな? いいともー。


3月2日

 そういえば明日は雛祭りですか。縁が無いのでまったく以って気付かなんだ。

嬉々として祝っていたらそっちの方が怖いけど。

行き遅れではなく、寧ろ逝き遅れだと思うの。そんな成人男性。


3月9日

 もう少しであの悲劇から丸三年ですか。時の流れは早い

どころか物凄く遅く感じる。

随分遠い昔のことのようには思えるものの、自分史内での乖離が凄い。数字にするとまだたったの三年なのか。


3月16日

 一応手元に「ダークソウルU」もありますが、あんまりやる気はない模様。

完全オフラインで楽しいなら考える。

前作、前々作とかオン前提な部分もあったみたいだしなあ。あ、あとハード的に深刻なバグがあるのも勘弁な!


3月23日

 最近、夢の中に子供がよく出てきます。吉兆のようなので良いことなのですが、

頻度が高めで少し怖い。

座敷童とかなら大歓迎です。通りすがりさんはよく居るみたいだし、この家。


3月30日

 いよいよ消費税の増税スタート間近。消費者の皆さーん、買いだめは済みましたかー? そして販売業の皆さーん、

大変ですね。

思わず真顔で言いたくなるわ。要らんことしぃにも程がある。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF