平成26年4月分はこちら。話題としてはゲーム寄りっぽい?


4月6日

 ガンダムビルドファイターズのお陰で週末が楽しく過ごせそうです。

そして進まない「初音ミク Project DIVA F2」。

一応、HARDまでは全曲制覇したんですけどねえ。何というかこう、マンネリ感が凄くて。


4月12日

 引っ張り作用が便利な反面、非常に庶民的な辺りが私の私たる所以か。一例を挙げるなら

お風呂の湯が丁度良く貯まった所で反応するとか。

うーん、なんていうか……別にいいんだけど……。いいんだけどもうちょっと実利になる作用にしよ?


4月20日

 ゲームが手付かずになって二週間以上が経ちました。いっそのことアルノサージュの二周目でもやろうかと

未開封の「魔都紅色幽撃隊」を眺めながら思う。

「東京鬼祓師」も微妙だっただけに、推して知るべしと判断するべきだったか。悪評しか聞かないんですもの、特に魔人や九龍フリークからの。


4月27日

 ゲームをしない生活にも慣れてきた反面、他にすることといえば

読書くらいしかないのは如何したものか。

本当に無趣味だよなあ、改めてみると。自己啓発や能力開発は趣味に入りますか?


4月29日

 ところで未だに重巡洋艦の一隻もないのは如何したものでしょうか。いや、流石にね? 全資材500ずつ突っ込んだ建造で

水上機母艦が出るのはどうなのよ。

初めて2時間20分と表示された時のときめきを返せ。寧ろ資材を返せ。


4月30日

 重巡なども充実し、いよいよ戦力が整ってきた感のある我が鎮守府。

でも戦艦の女神は未だに微笑んでくれません。

建造も上手くいかないの何の。あとドロップもダブりすぎ。加古とか足柄とか羽黒とか祥鳳とか複数も要らんわ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF