平成26年7月分はこちら。毎度コメントに苦労する。


7月3日

 欄外艦これ話。2−5の最深部直前でルートが逸れてしまい、ついカッとなって

利根姉さんを改二にしてしまった。

特に反省はしていない。だから勲章プリーズ。


7月5日

 来週の中ほどに台風上陸の恐れがあるとか。いやー、怖いですねー。恐ろしいですねー。

とか東日本在住の方々は思えなくなっているのではなかろうか。

雹だの洪水だの雷だの竜巻だの、それ以上に異常なものに見舞われているからもういいじょー、みたいな。……すみませんごめんなさいグーはアーッ!


7月6日

 コンビニに行ってもお菓子に見向きもしなくなったと感じる今日この頃。仕方ないですよね、ないないづくしですもの。

主に冒険心とか内容量とか。

守りに入ってたって何一つ状況は好転しないのになあ。某県議ほどはっちゃけろとはよう言いませんけど。


7月12日

 もうひとつ買い出しネタ。アイスも買い溜めしようと思ったら、お目当てのパキシエルが絶賛品切れ中。

その人気をケンタッキーに分けてやれ。

カテゴリが違いますかそうですか。「パキシエルとは何ぞや?」という方は、是非とも探してみてください。コスパ最高です。


7月15日

 欄外艦これ話。とはいえ、夏のイベントに向けて貯蓄中のため、取り立てて出費が嵩むようなことをするわけでもなく。

こう書くとコミケと勘違いされそうな予感。

私は足を運ぶ理由どころか興味すらないので不参加ですが、行かれる方はくれぐれもお身体には気をつけて。御武運を!


7月18日

 今日は仕事にならないだろうなと思っていたら案の定すぎた。暴落時に投機筋が仕手株を弄るのはまだしも、

公的資金で無理に下支えするのはマジで止めろ。

あからさま過ぎて萎える。そんなに見せ掛けだけの指数で支持率維持を図って楽しい?


7月21日

 欄外艦これ話。ひたすら遠征と主に空母陣のレベリングに精を出す我が鎮守府。お陰で結構練度も上がりました。

代わりに備蓄が中々増えませんが。

燃料・弾薬・ボーキは6万前後を行ったりきたり。演習すると弾薬がモリモリ減ります。


7月25日

 俺屍2も継続してプレイ中。現時点の感想としては、プレイヤースキルの高い層を

狙い撃ちで殺しに来ているゲーム。

どっぷりモード固定且つ序盤で調子に乗って攻略進めすぎると詰みかねない。速きこと自分の首を絞めるが如し。


7月27日

 じりじり進む俺屍2。現在は三つ目の祭具を取り返した後くらいながら、彼我の戦力差が顕著過ぎて泣きが入る。そしてそれ以上に

予想通り夜鳥子さんが足引っ張り過ぎて笑えない。

このシステム考えたヤツ、一族単位での早期成長って視点でモノを見れないヌルゲーマーだと思う。多分、何が弊害かさえ分かってない。


7月29日

 デュアルディスプレイでPCを弄るのが当たり前な感覚になっている以上に、

眼鏡装着がデフォな生活に微妙な感情を抱いてみたり。

仕事中もプライベートもかけるのが普通とか、研究所勤務時代か。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF