平成26年9月分はこちら。何でもないようなことが幸せなんだと思おう、うん。


9月6日

 今更ながら去年末の年末ジャンボを換金してきました。念のためにハズレ券も持参したところ、

想定よりも3000円ほど当選金が上乗せされた模様。

全部持って行った方が良いとの直観に感謝。そして当たりを見逃していた私のお馬鹿。何だとこの野郎!?


9月9日

 答えがまったく浮かばないテスト用紙とかけましてー、今の私とときます。その心は。

埋めさえすればそれでOK。

日常ネタとか言われても、特にないんですもの。週一くらいが限界です。


9月12日

 「御城コレクション」のクローズドβに当選したのでプレイ中。触ってみた感想としては、正に城娘は石垣、城娘は城。

つまり捨て駒推奨ゲーってことですね分かります。

タワーディフェンス型って一度配置したユニットは任意で入れ替えたり出来ないのが一般的なんですかね。わざと味方を全壊させる戦術を取らない限り手数が足りなすぎる。


9月13日

 プレイ継続中の「御城コレクション」クローズドβ。今のところ3−6まで駒を進めましたが、

木と石が足りなすぎる。

修繕費用といい、敵方の飛行ユニットの挙動といい、調整がグダグダな部分も散見。このまま行くとブーイング凄そう、主にヌルゲーマーから。


9月15日

 そういえば「剣の街の異邦人」も完全に止まったなと思い出す。つまり再開する気がナッシングを通り越して

存在をなかったことにしたいレベル。

チームラも終了、と。……もう時間を割くに値するゲーム作れるメーカー全然ないな。


9月21日

 欄外艦これ話。ビス用の設計図欲しさに5−5へお出かけし、道中支援ありとはいえ一回で最深部に到達したものの、ゲージは削れず。

大和と武蔵が居たというのに。

それでも決戦支援込みなら思ったよりは苦戦しなさそう……かな? 大鳳狙いは一時中断して本腰入れて攻略してみるか。


9月23日

 明日辺りから台風の影響が出てくる模様。大雨や土砂災害などに充分お気をつけください。

あと川や田んぼの様子を見に行かないように。

雨量の絡む被害の大きい自然災害だと毎回この手の話題が出ているような。気にしたってどうにもならないでしょ!? もっと自分を大事に!


9月25日

 本日上場したリボミックの寄り付き前気配値を見て大爆笑。公募価格割れどころか、

その4分の1の値段で張り付いているとか何それ酷い。

流石に寄り付き時には多少まともに戻っていたものの、それでも公募価格割れは避けられず。ホルダー真っ青だったろうなあ、アレは。


9月29日

 三日間ほど身内の引越しの手伝いをしてまいりました。久々に良い汗かいたと思う反面、

如何に運動不足であるかを否が応にも実感。

この出来事は少しは身体を動かさないとなあと思わせるのに充分であった。体力的には問題ないけど凄いの、汗が。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF