平成27年10月分はこちら。秋は短い。


10月3日

 結局おコタ出しました。うむ、良き哉良き哉。

まあ出した途端に暑くなりやがりましたが。

本人が幸せそうならそれでいいんじゃないかな。……いいよね?


10月4日

 今日の誤変換シリーズ。「深読み」が

「不可読み」に。

速攻でダメ出し来たー!?


10月11日

 欄外艦これ話。結局は磯風'sキッチンがあるわけでもなく、ただの菱餅イベの焼き直しでしたとさ。

図らずも不可読みが的中していた形に。

速攻でダメ出し当たってたー!?


10月18日

 朝起きると身体が冷えている事がよくあったので、それならばと掛け布団を一枚追加したら

今度は寝ている間に暑くて跳ね飛ばしている模様。

丁度いい塩梅って難しいネー。紅茶が美味しいネー。


10月27日

 すみません、お祝いしなかったことは素直に謝りますので

とりあえずしっぽ返せ。

うん、まあ……へこんでいたというのは何の言い訳にもならんね。遅くなったけど、笑顔の強さを教えてくれた貴女と逢えた事に、深く感謝を。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF