平成27年11月分はこちら。何かを言う気力すらない。


11月8日

 欄外艦これ話。秋イベは開始と同時にさっさとクリアして、週末にゆっくり掘りかなーと

ナチュラルに仕事を一日サボる方向で考えているのが怖い。

発表ラッシュ終わって動きのない時期だろうし、良いよね? よし、その分今週働こう。


11月22日

 うんまあ、大分今回の更新まで間が空いたなあとは私自身も思います。

特に理由はないけれど。

強いて言うなら書きたいことも書くつもりもなかった。それだけ。


11月28日

 久々に一本ゲームを購入してみました。モンハンの新作? ははは、ご冗談を。

もう作業ゲーはお腹一杯です。

勘の良い人なら「おしおき」の単語だけでピンと来ると思う。年末はおコタでこれかなー。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF