ちが真・日記。「くもきゅー」管理人であるメタトロンのメタトロンによるメタトロン以外の何かのための生存報告。


12月5日

 先月末に買った某ゲームもボチボチとは進めております。

プレイが週末限定なので亀の歩みですが。

平日は他にやりたいことがある。こんなに嬉しいことはない。


12月12日

 欄外艦これ話。資源もバケツも山ほどある。

ないのはやる気ばかりなり。

期間限定でレア艦と邂逅可能とかされても既存艦ばかりだからなあ……。全艦コンプ勢の贅沢な悩みよね。


12月13日

 朝方こそ雨模様だったものの、なんとうららかな小春日和。寒いのは好きですが、こういうのもまた良し。

でも猫行火はかなり暑い。

何この動くコタツ。いや足元から動かないから動かないコタツ……ってそれもうただのコタツですよ!?


12月20日

 冷え込みも厳しくなり、ようやく冬らしくなってきたと肌で感じる今日この頃。これでようやく本領が発揮出来ると

こたつむりが宣ってみるテスト。

俺はこたつむりだ! こたつむりで沢山だ!


12月23日

 雨は夜更け過ぎに雪へと変わりそうにない雰囲気。聖夜当日くらい白い贈り物が降り注いでも良いのよ?

会社勤めしていた時分は切れてたけど。

渋滞するわ、予定は狂うわ……うん、白い悪魔だわあれは。


12月26日

 金曜ロードショーで二週連続のスターウォーズ特集を一応両方観てみましたが、

何が面白いのかさっぱり分かりませんでした。

何気に今まで一度も観たことがなかったりします、スターウォーズシリーズ。……どうしてこんなのが人気なんだろ?


12月27日

 欄外艦これ話。プチイベのお飾り材料32個集めは開始二日ぐらいで恙無く終わりました、以上。……感想?

ただの脳死周回に思うところも何も。

もう単なる作業ですから。頭を使う余地のないものに感じる楽しみなんて毛ほどもない。


12月31日

 そういえば今年はコミケ最終日が今日なんでしたっけ。お疲れ様です、

除夜の鐘さん。

108の煩悩ってレベルじゃねーぞ。過労死しない程度に頑張れー。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF