平成27年3月分はこちら。無言でいいかなもう。


3月3日

 雛祭りかー。雛祭りねぇ……うん、

特にネタが思い浮かんだりはしない。

割と影が薄めのイベントだと思うの。印象的にも商業的にも。


3月5日

 とある銘柄が夜間取引にて買い手不在のストップ安値。そうですよねー、四半期決算予想が大幅黒字から

赤字転落とか何やらかしたのホント。

引け後に安値で仕込んで夜売れば値幅分儲かるかなーとか考えたが、考えるだけでやめて正解だった。処分出来ずに週末持ち越しとかぞっとする。


3月9日

 ちなみに休日の丸半分ほど仕事絡みの作業で潰しました。傭兵時代は休日出勤なんて真っ平御免と思っていましたが、

今は何気に楽しんでいる自分が居る。

納得して、必要だと思えるからこそ動きたくなる。これが出来るのは贅沢なことなんじゃないかな。


3月14日

 欄外艦これ話。ふと思いついてマンスリーな5−1任務に出向いてみたら、なんとあっさり一発でクリア。

しかも低確率なはずの三戦ルートを引くおまけ付き。

駄目押しにボス編成が一番楽な補給艦が旗艦のパターンとか、考え得る最高に「都合の良い」展開すぎ。ダンケダンケ。


3月15日

 偽装問題が発覚した東洋ゴム工業がこの先どうなることやら。私、気になります。

勿論株価的な意味で。

タカタの二の轍を踏むことになりそうな。競合他社をチェックしておくのもありかも知れぬ。


3月17日

 ちなみに夜間取引ではDeNAが余裕のストップ高値張り付きを演じている模様。いやぁ、何というかもう

フラグにしか見えねぇ。

明日は寄らずで引けた二件のIPOに殺到するとは思うんだけどなあ、性質の悪い連中は。どう転がることやら。


3月28日

 気が付けば十日ほども更新していなかったんですねえ。他にやりたいことが色々あって優先順位が低いというか、

ぶっちゃけ結構どうでもいい。

「書く」ことは別口でやっていますし。外部に発信したいと思うのは承認欲求なので、そこに拘る感情も特に握り締めてはいないのです。


3月29日

 欄外艦これ話。月曜から木曜まで各四回のデイリー消化ついでの開発にて、一日一個ずつ

46cm三連装砲を増やしてくれた長門さんに感謝。

お陰様で改修計画が捗ります。ビッグ7は伊達じゃない。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF