平成27年5月分はこちら。黄金期間ありの月なのでサボり気味。ごめんウソ。


5月1日

 欄外艦これ話。五月になりましたね。ところで月が変わったのにEOのゲージが5−5を除いて全部ぶっ壊れているんですが仕様ですか?

お陰でランキングの順位が二桁とか阿呆なことに。

5−4周回をする気はないのでその内ドロップアウトでしょうけど。まあもうイベでやることもなかったしね、仕方ないね。


5月3日

 そろそろおコタ仕舞おうかなと画策中。

既に部屋着が半袖だしね。

正確にはインナーのTシャツ一枚。たまに肌寒い。


5月5日

 穏やかな休日。目覚ましの鳴らない朝、プライスレス。

ただし猫には起こされる。

はいはい、ご飯? ご飯なの? このいやしんぼめ!


5月9日

 来週はちょっと修羅場になりそうな予感。決算報告予定の企業多過ぎというか、

上場企業全体の半数程度ってどういうことだ。

色々と裏を取るのに時間喰うんだよなあ、決算短信報告。毎日三桁とかマジで頭痛ぇ。


5月16日

 久々にホットケーキが食べたくなったので作ってみた。焼き加減も上々で満足。

塗ったチョコクリームがあまり美味しくなかったけれども。

メープルシロップとかの方が良かったかなあ。……買ってきて明日にでもリベンジするか。


5月24日

 欄外艦これ話。5−4周回の副産物というか何と言うか、

翔鶴がやたら水揚げされて困惑中。

今日だけで四隻見てます。あと瑞鶴も来ました。お前ら本当にレア艦か!?


5月31日

 欄外艦これ話。昨日届いた「艦娘イラストコラム」の

あまりの大きさに恐怖した。

29.4 x 21 x 1.6 cmって何だそのデカさ。厚みに対して身長が高過ぎる。飯食え飯!


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF