平成27年8月分はこちら。色々と不規則だったり不安定だったり。


8月1日

 欄外艦これ話。ボーキが余っていたのでデイリー開発は飛龍さんに電探をお願いしてみた。機銃×2、水偵と来て「駄目だこりゃ」と笑っていたら

最後に32号対水上電探出されて顎が外れた。

本当に予想の斜め上ぶっちぎるの大好きだな!? ありがとう!!


8月8日

 買出しでパキシエルが安売り中だったためにっこり。

代わりにチェリオがなかったので引き分け。

先々週はあれだけ大量にあったのになあ、ノーマルとイチゴ味の両方が。入れ替わり激しいな。


8月9日

 今週末から既にお盆休みへと突入した方々も多そう。

なのに何故来週も決算短信は元気なのか。

お休みはちゃんと休みましょうよ。日本人の悪い癖ネー。


8月11日

 欄外艦これ話。見通しの立つ情報が出た瞬間にやる気復活とか、我ながら現金だなあと思います。

勝ち筋が見えたからとも言いますが。

最初からそこまで情報を出しておいてくれればと思わなくもない。無駄にへこんだ時間を返せ。


8月13日

 この前の徹夜のせいか、微妙に体内時計がずれているような、そうでもないような。何はともあれ

ちゃんと寝ろ。

睡眠時間を削っても動けてしまう分性質が悪い。もう少し歳を考えましょう。


8月14日

 欄外艦これ話。今日もはよからE-6へ出撃していたら、

洗濯物干すの忘れてた。

一体何をやっているのかと。忘れるのは食事と睡眠ぐらいにしなさい!


8月16日

 欄外艦これ話。E-7をクリアするためだけに、標準的な生活時間サイクルで丁度丸二日かかった模様。

つまり週末が完全に艦これで潰れた状態。

そりゃ燃え尽きもするわ。……良くクリア出来たよホント、お疲れさん。


8月18日

 欄外艦これ話。妙にへこんでいる燃料とバケツの減りっぷりが悩みの種。燃料なんて夏イベが始まるまでは

一番要らない資源だったのに。

これを減らすために大型艦建造していた頃が懐かしい。返して!


8月19日

 必至こいて決算短信とにらめっこしていた頃が懐かしく思える今日この頃。毎日数十件くらいなら出してくれても良いのよ?

というよりそれぐらいコンスタントにしてください。

二極化しすぎです。ギブミー仕事。


8月23日

 猫が床で伸びている。お腹触る。蹴られる。噛まれる。幸せ。

今あるものに感謝する気持ちはこういう所から生まれるのかも知れない。

頭と肉球ならセーフなのか。あ、ツメは痛い痛いマジやめて。


8月24日

 前日は597円安。今日は895円安。いやぁ、圧巻ですねえ。

新興市場の方がもっと壊滅的だったけどな。

叩き売りなんてレベルじゃねーぞ。更に追証売りも発生するとか収拾つくのかこれ。


8月30日

 天気は悪いが過ごしやすい気候。このまま秋になーれ。

一足飛びに冬になってくれても一向に構わん。

頭が冷えてないとパフォーマンス上がらんのです。パソコンか。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF