平成27年9月分はこちら。特にコメントないです。


9月5日

 今は女子バレーが密かな楽しみ。今夜と明日も熱そうでワクワクします。

昨日はワンサイド過ぎる展開で萎えたけど。

勝ち負けが問題じゃないのです。魂のぶつかり合いがみたいのです。なのです。


9月6日

 本日の誤変換シリーズ。「ご愛嬌と」が

「ゴア異教徒」に。

……なにこれ?


9月12日

 今日のお昼はなんちゃって自作ピザ再び。特売品と見切り品で作れてお腹も財布も大満足。

安上がりだな私。

職業と同じく、幸せにも貴賎はないと思うの。ついでに言うなら喜ぶ心にも。


9月13日

 欄外艦これ話。公言通りに見事なまでの昼行灯です。遠征部隊に指示を出すだけの簡単なお仕事です。

ただし全EO海域のゲージ破壊は完了済み。

「やる気がない」とか言うたんはこの口か!? この口なんか!?


9月17日

 欄外艦これ話。今日も遠征部隊を見送る&お出迎えするだけの簡単なお仕事でした。

ただしデイリーとウィークリー任務だけはきっちりこなす。

思ったよりは燃え尽きていなかった模様。まだ装備改修するためのネジを欲する程度の熱意はあるっぽい。


9月21日

 巷ではシルバーウィークですね。休日ですね。ホリデーですね。階級を気にしなくていい日ですね。

だからといって特に書くようなこともなく。

昨日今日と「おいちょっと待て」みたいな出来事はありましたが……あんまり書くようなことでもないしなあ。というか書いて更に招くと困る。


9月26日

 昨日、金曜ロードショーでやっていた「GODZILLA」を流し観していた感想。

何だこれ。

巷の評価はどうなんでしょうかねと聞くまでもなさそう。端的に言うなら興味の欠片もない。


9月27日

 秋の気配を感じながら、コタツを出すかどうかが非常に悩ましく思える今日この頃。

「いやまだ早いだろ」とセルフツッコミしつつ。

おコタは幸せの象徴なのー! そこにあるだけでほっこりなれるのー!


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF