平成28年10月分はこちら。お帰りなさい、馬車馬ライフ。


10月2日

 ペルソナ5が大層楽しくて嵌っているのは良いのですが、お陰様で

すこぶる目が痛い。

あと肩と頭も。休め。


10月4日

 ペルソナ5で遊んでいた方が有意義なんじゃないかと思えるくらい株式相場が不甲斐無い。

まあしばらく休業するんですけど。

詳細はまた後日にでも。というより後日にならないと詳細も何も。


10月8日

 株生活をする前の職場に再度お世話になることにしたわけですが、過去の在籍時と比較して

体重が15キロ程度落ちていた事実に吃驚。

血圧ならまだしも体重量ってエラーとか初めて見たわ。私よりも看護師さんの方が驚いてた気もする。


10月9日

 今日は休日です。昨日からホリデーです。明日も階級を気にしなくていい日です。

そしてやることがない。

ペルソナ5も少し気が抜け気味だし、艦これは……6−5も案外あっさり終わったしなあ。空母抜き編成とかいう狂気の沙汰で。


10月15日

 昨晩と早朝が寒かったので冬用の布団を出しました。ついでにおコタも出しました。そして

その日は昼から暑かった。

ナスがママならキュウリはパパか。本当に時間帯で寒暖の差が激しい。


10月22日

 新職場では毎日残業です。来週から夜勤開始です。新人にあるまじき物凄い駆け足で仕事を詰め込まれているそうです。

結局また馬車馬扱いか。

無茶振りに慣れてはいるけれど、そういう問題じゃないと思うの。何だかなあ。


10月30日

 職場としては即戦力として投入する思惑で私に対して駆け足教育しているとのこと。

パワーレベリングされる側の気持ちが少し分かった。

毎度毎度配属先がホワイトベース隊なのはどうにかなりませんかね。パラメータがモブのそれじゃないのも悪いんだろうけど。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF