平成28年2月分はこちら。何があったか思い出せもしない。


2月7日

 欄外艦これ話。作業の息抜きがてらちょこちょこ弄っていた結果、

イベ前に今月分のEO海域ほぼ全滅。

1−6だけ残ったというか放置。だって資源がオーバーフロー目前なんだもの。


2月11日

 欄外艦これ話。安心して下さい、

ちゃんと寝てますよ。

寧ろ徹夜をするという発想がなかった。それ以前に仕事の打ち込みで疲労困憊だった。そりゃ寝るわ。


2月20日

 機を逃したで思い出す。どうしよう、

冷蔵庫に入れっぱなしの栄養剤。

一応用意だけはしておいたんだけど、出番なかったなあ。四月末まで取っとくか。


2月28日

 欄外艦これ話。遠征出して、南西以外のデイリーと東方以外のネジ貰えるウィークリー片付けて、と。うん、

まだ冬イベ開催中とかとっくに忘れてた。

天津風がヤマタノアマツに進化した時点で秋月砲の量産は諦め撤退。新型缶と三式ソナー増えすぎ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF