平成28年4月分はこちら。がんばれ、熊本。


4月2日

 欄外艦これ話。月初めなのでメンテで追加された新任務消化ついでに5−5と4−5潰してみました。

ついでに潰せる海域じゃないのは気にしたら負けだ。

6−4と比べたら、そりゃあ……ねえ? 結局どれくらいの提督が突破出来たのだろうか。


4月3日

 欄外艦これ話。今年の春の戦は5月上旬を予定しているとのこと。

本気でやめて下さい時間が取れません。

2日の月曜日スタートでよろしくお願いします。三連休以外まともにを割けないので。


4月9日

 欄外艦これ話。残っていた最後のEOである1−6を終了させたのでやることナッシング。

つまり平常運転ってことですね。

有事の際を除けば昼行灯。この前の6−4攻略がイレギュラーだっただけなので、また休日のおとーさん提督に戻ります。


4月15日

 またも震災に関連したデマツイートなどが横行しているとか。いやはや、暇な人も居るものですねえ。

我が身に降りかかった時の覚悟は出来てんだろうな。

いざ順番が回ってきた時に助けてもらおうとか、甘えたこと抜かすなよ? 失ってから噛み締めるがいいさ、自分の愚かさを。


4月16日

 地震が半月遅れのエイプリルフールだったらどんなに良かったか。これだと四月バカじゃなくて

四月の馬鹿野郎って感じだろうし。

出会いと別れの季節は健全な意味合いでお願いします。後者に今生の二文字は要らん。


4月20日

 小ネタといえど平日に更新しているような余裕があるのは良い事だと心底思う。そして同時に

来週以降にその時間を分けて欲しいとも切実に思う。

色々と方策を立てて簡略化と最適化を図っていても、流石に平日で決算短信三桁はなあ……。金の成る木であることは確かなのだけれど。


4月24日

 熊本の地震から早十日。目立った報道がないのは良い便りなのか、はたまたマスコミが自重している

と見せかけて被災者の方々からシャットアウトされているだけなのか。

採算が合わないと判断したというのが妥当なところでしょうけど。望むような「良い絵」も録れないでしょうしね。


4月30日

 欄外艦これ話。予定よりちょっと早いけれど資源カンスト到達。あとは時間の問題ですねえ。

正確には時間が問題ともいう。

……三連休と週末にリミッター解除して全力出すしかないか。次週に入ったら構う余裕がないし、時間的にも関心の意味でも。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF