平成28年5月分はこちら。何事も引き際が肝心と考えさせられる一幕。


5月3日

 欄外艦これ話。運営ツイートで新規艦娘は全五隻と判明するも、ドロップ海域については言及なし。ひょっとして全部海域クリア報酬なのか

とE-2まで終えて誰も来ていないので妄想してみる。

E-3のボスがまんま神風型っぽいので、此処で一隻は確定でしょうけど……残りも一海域につき一隻追加とかは流石に甘い考えだよなあ。


5月4日

 欄外艦これ話。着任から丁度二年ほど経ち、これまでに課金した額も丁度二万。月額換算だと漱石さんお一人様以下か

などと損得勘定をし始めている私が居る。

値段以上に楽しめたことは事実ですし、惜しくはないかなと。何事も引き際が肝心。


5月5日

 欄外艦これ話。結局三連休は春イベに始まり春イベに終わりました。

春イベ自体は終わるどころの話じゃないけれど。

掘りがどうとか以前に、難易度落としてもクリア出来るかすら怪しいなこれ。……どうしたもんか。


5月7日

 欄外艦これ話。仕事の進捗はダメダメだけど、趣味の方は予定通りE-6が済んでほっと胸を撫で下ろす。というか、後者が駄目だった場合

仕事が手につかなかった未来が見える。

それを回避出来ただけでも運が良かったと心底思えたり。さ、切り替えよ。


5月14日

 そして何だかんだ言いながらも

予定していた仕事量も無事消化。

艦これの方の予定を一週間前倒ししてこれかー……良い引き寄せの風来てる?


5月22日

 梅雨到来を待たずして俄かに暑くなってまいりました。暑いのは嫌だー、凄く嫌ー

と言いつつまだ出ているおコタ。

急に冷え込むこともあるからと出しっぱだったけど……もう仕舞っても良さそうかなあ。


5月29日

 欄外艦これ話。何だかんだ文句も愚痴も吐きながら、

まだゆー掘りしている元気があるなら大丈夫かとも思う。

とりあえず一隻確保して累計三隻になりました。目標はあともう一隻追加。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF