平成28年7月分はこちら。もう要らんかな此処。


7月10日

 過去ログ作成中にうっかり変なところでメインページの上書きをしてしまい、復旧作業をしながら

もうこのまま閉鎖で良いかなと本気で思った。

一ヶ月以上放置していたら投げたと思ってください。


7月23日

 ポケモンGOの熱気が噴き上げる反面、一時はそれをも凌駕するとまで言われた

妖怪ウォッチ新作の冷えっぷりが凄い。

そっちにも興味がないので正確には分かりかねますが、話題になっていないどころか存在感空気な節が。妖怪の世界にも不況の波が。


7月24日

 体験版は起動回数が30回という制限があるので下手に電源を切れなくて困る。

いや決してプレイに没頭している言い訳ではなく。

ちなみに同じ条件下の4は20回残してやることなくなりました。……うん、言い訳以外の何物でもないな。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF