平成28年8月分はこちら。天気の話は話題のない証拠。


8月6日

 どうにも天候が安定しない今日この頃。ゲリラ豪雨とかマジ勘弁。

あんまりお外に出ないのでそこまで関係ないけれども。

涼しくなるのでほどほどならウェルカム。ただし落雷は御免被る。


8月7日

 二週間ほど猛暑が続くそうです。熱中症には充分お気をつけて

などとついこの間ぶっ倒れてたヤツが言ってみるテスト。

原因がそうだったかは分かりませんが二日間ほど死んでました。生き返りました。ビバ生命。


8月11日

 本日の誤変換シリーズ。「察しが付いたわ」が

「冊子が着いたわ」に。

「超重要」が「鳥獣用」と悩んだけど、こっちに軍配が上がりました。着かねーよ!


8月13日

 欄外世界樹5話。つい先日ヒポグリフを倒したばかりと思っていたのに、

もう第三階層の終わりが見えているとかどういうことなの。

ちゃうねん、展開が速すぎるだけやねん。あと達人云々についてあまり熟考する余地がなかったのも理由。


8月20日

 欄外艦これ話。ちまちまとE-4Iマスで秋月と葛城狙いの周回をしていますが、

リベッチオ祭りとか何の嫌がらせだそれ。

あと天城も出た。ダブってもしょうがないものだけは本当によく来るな。


8月21日

 欄外艦これ話。ぺちぺちとE-4Iマス掘り継続中。リベ祭りが終わったと思ったら

また天城来た。

ちゃうねん。欲しいのはつるぺたな方の妹やねん。


8月24日

 東日本や北の方では台風被害が相次いでいるようですが、こちらは平和なものです。

寧ろもうちょっと雨が降って欲しい。

猛暑によるスリップダメージが体力を削っていく。じりじりじりじり……。


8月28日

 朝もはよから町内の災害対策訓練に行ってまいりました。

早速近日必要にならなければ良いんですけど。

このタイミングで台風10号接近だからなあ。笑えない冗談だ。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF