平成28年9月分はこちら。ペルソナ5色に染まりすぎ。


9月8日

 ちなみに世界樹5にきっちり引導を渡しておこうと思ったきっかけは、

同じアトラスゲーのペルソナ5が後に控えているから。

開発部署は違うはずなので、世界樹の二の舞は無いと信じたい。……大丈夫だよね? ね?


9月17日

 欄外艦これ話。昨日のメンテで追加された新規艦娘こと浦波掘り、

2−4周回一発目にして終了の巻。

追加任務も全部片付けたので秋刀魚漁まで秋眠。暁の水平線に勝利を覚えず。


9月18日

 欄外ペルソナ5話。現状で既にプレイ時間が

12時間を越えているという事実。

……一周目からHARDなのが問題なんだろうなあ。難易度上げていると打てる手の少ない序盤が一番辛いし。


9月20日

 台風のせいで天気が酷いことに。そしてそれ以上に

農作物の被害が深刻過ぎる。

政に関わる方々の給与を半減してその分を復興税に充てるのが良くないかな。政策で捻出が無理なら着服分を返還しようよ。


9月22日

 欄外ペルソナ5話。ストーリーのネタバレ禁止でも意外と話せるもんだなあと思った後で

普段からあまりそこら辺については触れてないと気付いた。

SJとかSHとかデビサバもメインはスキル継承の合体話だったような。いや、面白いんだけどね話自体も。


9月23日

 此処最近の更新内容を振り返るに、

ペルソナ5ライフを満喫し過ぎだと正直思う。

現時点でもう充分に値段の元が取れている気分満載。今の私、めっちゃ充実してる。


管理人書類保管室へ。ICON2119.GIF

それではこれで、御機嫌よう。な方はこちら。ICON2117.GIF