Javaゲーム日記(Vol03)

ほるえ: どうも、ほるえです。
Masa: Masaです。
唐突だが、このままではいかーん!!
ほるえ: ど、如何したんですか。いきなり唐突に。
Masa: 周りを見てみろ。
ほるえ: んーと、なんかこざっぱりして綺麗になっている気がする〜
Masa: そうだ。ホームページビルダーを手に入れて遊んでいる間に、見違えるほどになってしまった。
ほるえ: それは、いいことなのでは?
Masa: いや、見てくれだけよくて中身のないページはいずれ読者様に、見捨てられる。
ほるえ: 読者様ですか・・・。な、何ですか、その眼は。この間も、スライムだらけの迷宮に放り込まれて最後に×××を片付けてきたんですからっ。もう、やりません!!
Masa: いやー。今度は、スライムでなく、ナメクジって冗談だ呪文詠唱はやめろっ。
ほるえ: (はぁ、はぁ)で、実際は如何するんですか?
Masa: うむ。企画で攻める。
ほるえ: はぁ。企画ですか。
Masa: おう。いつもは隠れてこそこそ作っているJavaゲーム製作を企画部分から公開していく。
ほるえ: なんか、思っていたよりまともですね。でネタはあるんですか?
Masa: うむ、桃姫を助けるための「スーパーほるえの大冒険」(仮題)だ。
ほるえ: て、その企画いいのか?ってまた行くんですか
て、言う感じにノリで決まったこの企画。果たしてうまくいくんでしょうか?(ほ)

とりあえずバナーは出来ました。
近々、開始すると思います。(Ma)
て、いうかあたし出てるしぃ(ほ)
バックナンバーを見る

Copyright (C) 錬金術師Masa
新規:2005年05月03日
http://www.katch.ne.jp/~mh524-1997/