お仕事近況(2020.12.18)

先日は雪がちらつきました。

特に昨日の朝は、車についた雨の雫がそのままの形で凍っており、びっくり。

最初は凍っていることがわからなかったため、ワイパーを動かして初めて気づきました。

急速冷凍?

とにかく、例年の冬を感じるようになりました。

 

◆最近のお仕事状況

 年末のためか、自動車産業が復旧しつつあるためか、加工も設計も営業も全員、とても忙しい日々を過ごしております。

 毎年こんな感じだったかな、と思いながらも、同時にお仕事をいただいていることに感謝しています。

 仕事はそのような状況でも世間では新型コロナウイルス第3波が押し寄せてきております。

 今後、どのような影響がでるのか予測がつかないため、まずは今ある仕事をこなすことだけ考えながら日々動いています。

 

◆最近の個人的ニュース

 人間ドックの結果が届きました。

 あまり良い結果ではなかったので、改めて生活習慣を見直さないといけない、と思いましたが・・・

 毎回そう思ってあっという間に1年が過ぎています。

 できそうなことから始めるために、これから質の良い睡眠をとるように心がけます。

 

2020年12月18日