お仕事近況(2021.06.04)

梅雨に入り、雨が降ると湿気を感じるより寒さのほうが勝っている感じです。

それでも、新聞では”昨年同様”とのことでしたので、温暖化は少し良くなっているのでしょうか??

 

◆最近のお仕事状況
6月に入り、受注量が少し落ち着いてきました。
それでも短納期依頼の割合は変わらず多いです。
この短納期依頼が全て対応できれば、次に繋がるような気がしています。。。

 

◆最近の個人的ニュース
来月には配布される”お仕事ノート”の取材が本日ありました。
ライターの方に無理を言って、良いカメラで集合写真を撮影してもらいました。
すごく満足しています!
写真が届いたら、現像して事務所に飾ろうかな。。。
みんなの許可を得ることができたら、このホームページに掲載しようかな。。。
考え中です。

入社して5年目になり、人の入れ替わりはありましたが、一度も集合写真を撮影したことがなかったので、わがままを受け入れてくださったライターさんと担当者の方に感謝です。
欲を言うと、天気が晴れだったら良かったな・・・

2021年06月04日