JUNONさんから3000番のカウントプレゼントを頂きました。
バラの花びら入りの入浴剤です。
本当はあと2つ、ブルーとピンクのもいただいたのですが使ってしまいました(汗)
花びらがお湯に広がってそれはそれは優雅な気分にさせてくれましたよ〜
3WANのふーさんから、4000番のカウプレです
高知県馬路村名産のゆずジュースと、これまた特産品の美味しいメロン♪
とってもおいしくて、美容にも良さそう!
子供と取り合いでいただきました(笑)
いよかんさんのHPで、犬相撲に参加した時に作っていただいた
ちょんまげミントです。何となく武蔵丸に似てる?
いよかんさんは自分の愛犬をイアンソープに変身させたりとても楽しい方ですよ
 
いただき物のお部屋♪
みんとずるーむ1111番を踏み踏みしてくれたのは梅ままさんです。
記念品として自己満足トール作品を無理やり送りつけました(笑)
次回は3100番、ミントオーです(さぶっ)

3100番をGETされた方はYラブのはっぴ〜君と暮らす
はっぴ〜ままさんです。カントリー好きなママさんには
トールのカレンダーを送らせてもらいました。
次は5310番、GOミントでいってみましょうか?(おやじィ〜)
5310(GOミント)を踏まれたのはatsukomamaさんでした。
参戦ありがとうございます♪
イエローラブのナナちゃんをワンポイントにしたものを
差し上げたいとただ今思案中です
ウエルカムボードに決定しました→

8310番(やあ!ミント)はひめさんこと綾乃ちゃんでした。
愛犬ひめ(Bラブ)とちゃちゃ(チワワ)を
シンプルなプレートに描いてみました
黒い子を描いたのは初めてです(^^)→
10000番をGETされたのはももじらままさんでした
みなさんのおかげで大台に乗る事ができました〜(^▽^)
ありがとうございます♪
ももちゃんをモデルにトールで描いた絵と
小さなマグネットをプレゼントさせていただきました
写真を撮り忘れて
しまいました(−−;)
15000番はすずらんさんでした
アメリカンコッカ-のロッキー君の写真を飾れるよう
花の絵を描いたフォトフレームと、
名古屋名物きしめんパイを送らせてもらいました
梅ままさんからのプレゼント 
ミント用『お嬢様変身アイテム』です。
チロリアンテープ風の花柄がとっても可愛いカラーです♪
すてふぁに〜ことabcstoreさんから3200番GETの
プレートをいただきました。
愛犬ゴン太君のうしろ姿ですね♪おしゃれ〜
atsukomamaさんから愛犬ななちゃんにちなんだ
7777スペシャル企画のカウプレをいただきました。
黒ラブの人形とシュナウザーの指人形にミント嬢は大興奮(笑)
迷彩のマフラーはママの手作りです。私も巻いてみたけどとってもイイ感じ
おまけに大好物の超特大靴型ガムまで…私ってば超ラッキー♪
ラリケンママさんのHPでキリ番GET〜♪
陶器でできた黒ラブのソープディッシュ&小物入れ
ラブラドールのキーホルダーにミント用おかしの詰め合わせ
散歩用のグローブはもったいなくて使えません(笑)
ラリー&ケンシロウ君と供に家まで届けてくれました〜